60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

懸賞当たる

f:id:uekou3618:20210525183328j:plain


私は長年、週刊モーニングを愛読しています。

父の影響で子供の頃から読み始め、1人暮らししてからも買い続けている漫画雑誌です。

おすすめは印刷会社を舞台にした刷ったもんだ、不定期ながら話が壮大な望郷太郎ですね。

 

この度モーニングの懸賞で1万円が当たりました!

独身時代ならそこまで喜ばなかっただろうけど、今となってはこの1万円はデカいです。

もちろん妻には内緒にしています😁

 

モーニングの懸賞は実家に住んでいた頃も自転車が当たったことがあります。

雑誌の懸賞は当たりやすいと思うのは私だけでしょうか?