60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

実家とエアコン

f:id:uekou3618:20210606193500j:plain


先週またうちの実家の店に妻と行ってきました。

前回よりもリラックスした様子で、妻も私も食べて、飲んで、楽しむことができました。

早いですが父の日のプレゼントも渡せたので、行って良かったですね。

 

そして、新しいエアコンもようやくやってきました。

妻が家電量販店で注文したもので、トラブルもなく工事を終えることができました。

 

ただリビングのものとは違い、そのまま取り付けて終わりというものではなかったので、時間と費用はかかりましたね。

それでも見積もりの工事内容と変わりはなく、スムーズに行った方だとは思いますが。

 

使ってみるとやはり快適です!最新式は違いますね😄