60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

久々の実家へ

f:id:uekou3618:20210507135641j:plain


今年になって初、実家のお店へ行ってきました。

妻にとっては久々の電車にもなったので、いつもよりはしゃいでましたね。

時間帯のせいか、高校生がより多く感じました。

 

店の中は以前はなかった大きなパーテンションがありました。

去年とは違いますからね、感染対策もしっかりされていました。

それでも客は自分たちしかいませんでしたね。

 

メニューは相変わらず美味しく、量も多かったです。

妻はお腹一杯になってしまい、最後は自分だけで平らげました😋

 

お店の方はどうなの?と父に聞いてみましたが、やはり暇になったみたいです。

その証拠に週休1日から2日へ、そして今月からは3日休みの週もあるとのこと。

また近いうちに売り上げに貢献したいですね。