60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

誕生日

f:id:uekou3618:20210615185534j:plain


先日誕生日を迎え、33歳になりました。

ちょうど休みだったこともあり、妻とランチへ行ってきました。

 

いつもなら自分が払うんですが、この日ばかりは妻がごちそうしてくれました。

食後にケーキも食べ、普段とは違う1日を堪能できました。

 

そしてプレゼントもリクエスト通りのものプラス、それ以上のものまで頂きました。

今後迎える妻の誕生日は頑張らないといけません😁

 

夕食も自分も好物のものが出てきました。

外食もいいですが、やはり妻の手料理が一番落ち着きますね。