60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

免許の更新

f:id:uekou3618:20210609143126j:plain


先月からはがきは来ていましたが、面倒臭くて放置していました。

しかし今週は天気が良いので、免許の更新に行ってみることにしました。

 

地元の警察署は駅から徒歩25分、さすが田舎です😁

引っ越し前はアクセスいいとこに合ったんですけどね。

バスを使っても5分は歩くことになるので、歩きで行ってみました。

 

30分くらいはかかりましたが、人が少なかったので、1時間も滞在していませんでしたね。

不安だった視力検査もパスし、交通安全協会費?も払わずに済みました。