60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

春日部市からの贈り物

f:id:uekou3618:20210702192904j:plain


またもや懸賞が当たりました!

みんな大好きクレヨンしんちゃんグッズです😊

 

以前妻と一緒に実家の店にご飯を食べに行った際、駅の冊子でクレヨンしんちゃんに関するものがありました。春日部市主催のスタンプラリーについてのものだった気が・・・

更新されるごとに毎回手にとっていたもので、今回は懸賞があったのでそれに応募してみることにしました。

 

するとどうでしょう。見事に当たりクレヨンしんちゃんグッズが送られてきました。

中身はというと、メモにクレヨン、ポストカードにシールといった内容でした。

特にポストカードとシールは限定品のようで、大切に使いたいと思います。