60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

地方競馬から書留が

f:id:uekou3618:20220227122833j:plain


仕事の明けの日、不在通知がポストに投函してありました。

送り主は地方競馬とのこと。

また何かプレゼントかなと思ったんですが、書留ということもあり、あまり期待はしてませんでした。

 

そして翌日、届いたものはクオカードでした。

何だ、クオカードなら普通郵便でいいのにと思っていましたが、額が違いました。

500円、1000円の類ではなく、なんと10000円でした😆

それなら書留で送るのも納得ですね。

 

以前はお肉を頂きましたが、本当に地方競馬の懸賞は当たりやすいです。

またチャレンジするつもりです。

AbemaTV