60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

連休前と最終日

f:id:uekou3618:20210808193804j:plain


巷では3連休でしたね。自分も1日半休みが取れました。

そのかわり連休前の先週金曜、そして最終日の月曜は仕事でした。

 

金曜はいつもよりは忙しくなく、拍子抜けしましたね。

ただ男子サッカーのメキシコ戦が終わった後は、バタバタと忙しくなりました💦

それほど皆さんが見てたということでしょうか。

 

月曜はやはり忙しかったですね。

雨が降ったり止んだりと、天候のせいもあったかもしれません。

金曜よりも人員が割けなかったので、より疲れた気がします。