60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

円高、約定せず

f:id:uekou3618:20210910105305p:plain


口座状況は昨日の10時頃のものです。

 

相場は円高に流れましたが、新規注文は約定しませんでした。

人民元円は17円を割れ、メキシコペソ円は5.5円をウロウロしています。

 

利益は16000円台に下がりました。

ただスワップは2600円台に突入、これだけは裏切りませんね。

来週はIPOに挑戦予定です。今のうちに資金を確保せねば。

 

あと余談ですが、うちの職場はまた正社員がクビになっていました😫

やはり噂は本当だったようです。早く新人が入ってきてほしいですね。