60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

桁違いと新人

f:id:uekou3618:20211004154025j:plain


10月になり、宣言が解除されてから、客入りが良いです。

先週の土曜はかなり忙しく、人が足りていたのにも関わらず疲れました。

それもそのはず、客入りがいつもと一桁違いました😮

あと少しで大入りという数字でしたからね。今後は当たり前になるかもしれません。

 

そして今月から新人が加わりました!

経験者ではありませんが、久々に入った若手です。

忙しい日曜スタートだったので、かなり忙しい印象を持ったかもしれません。

めげずにこれからも続けていってほしいですね。