60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

大入り


先週から客入りが良くなってきました。

皆コロナにも慣れてきたのか、夏休みに入ったからなのか?

人数が増えても、忙しさを感じる客入りです。

 

お盆休み最後の15日も昼、夜、フル回転で忙しかったですね。

休憩もほぼ取れなかったですし、仮眠時間も削られてしまいました。

しかしその頑張りも、大入りという形で報われました😃

やはり給料の足しになると思うと、疲れも吹き飛びますね!

 

この調子で大入りが続き、モチベーションが保てると嬉しいです。

AbemaTV