60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

発熱

f:id:uekou3618:20211014202127j:plain


ワクチン接種当日、翌日は何もなかったのですが、2日後に熱が出てしまいました。

朝起きると38度超え、さすがに仕事へは行けませんでした。今年初の欠勤です😢

 

朝、昼、夜と食後に解熱剤を服用しました。

すると37度台、6度代後半まで落ち、だいぶ体も楽になりました。

 

事前に用意していたポカリスエットやフルーツは役立ちましたね。

食欲がなくても食べることができました。

あとは昼に食べたおかゆも最適でした。身体に染み渡りましたね。