60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

新年から

f:id:uekou3618:20211230195540j:plain


31日から1日にかけて仕事でした。

なので年越しは職場で迎えました。

まさにサービス業あるあるだと思います。

正月気分は帰宅後にたっぷり味わうことにします😌

 

去年はコロナの影響もあり実家には帰りませんでした。

今年も仕事の日程の影響から帰れそうにありません。

少し落ち着いたら顔を出したいですね。

 

妻は30日から実家に帰りました。

自分のせいで1日には戻ってきてもらいます。

温かい料理と風呂を楽しみに、あと少し頑張りたいと思います!


最後に皆さん本年もよろしくお願い致します。