60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

大入り

f:id:uekou3618:20211229212240j:plain


28日から29日にかけて仕事でした。

客入りが非常に良く、久々の大入りとなりました。

休憩がほとんど取れなかったことを思えば、当然の結果かもしれません。

疲れはありましたが、久々の手応えに皆喜んでいました😃

 

そして今月いっぱいでまた社員が1人退職します。

新人が加わり、引き継ぎも出来た状態なので、幾分安心ではありますね。

準備をしっかりして、来年も仕事に取り組んでいければと思います。

 

 

これが年内最後のブログとなりそうです。

少しでも目に留めてくれた読者様には感謝しかありません。

1年間本当にありがとうございました。