60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

惨敗と腹筋


オークスは見事に惨敗でした。

サークルオブライフはスタートで躓き最後方から、最後追い上げはしましたが、見せ場まではなかったですね。

ダービーこそはビシッと当てたいものです。

 

最近になって妻が腹筋を始めました。

どうやら体重が増えてきたらしく、運動せねばと思ったみたいで。

去年まではウォーキングをしていたのですが、今年になってからは目立った運動はせず。

その代償が出てきたようです。

 

仕事の日以外は足を押さえるように頼まれています。いつまで続くかが見ものですね😂

AbemaTV