60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

G1が始まる

昨日は秋のG1、スプリンターズSでした。

私が買ったのはオオバンブルマイとビクターザウィナーの複勝です。

 

差し展開なら前者が、逃げが決まるなら後者が馬券内に入るのではと考えました。

結果は見事にハズレ。1〜3番人気が飛ぶ、荒れた結末となりました。

 


当たって撮っていたのは、土曜の中山2Rくらい。

これは持ちタイムが一番のラトルシェが完勝しました。

同コースのレースながらも展開1つで結末が変わる、だから競馬は面白いですね。