60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

WOWOWが見れる


最近になってWOWOWが見られることに気が付きました!

妻がたまたまチャンネルを回したところ、映ったのです。

調べてみると、1週間のお試し期間みたいですね。

そのせいか広告ががっつり表示されています。

 

コナンの映画が多々放送されていたので、妻は録画していました。

他にも映画の最新作が放送されていたので、自分も録画しました。

 

WOWOWだけでも3チャンネルあるなんて、知りもしませんでした。

スポーツや音楽ライブなど、普段見れないジャンルも見れて良いですね。

期間終了までは楽しみたいです😀

AbemaTV