60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ポスト壊れる


集合ポストの鍵が壊れてしまいました。

以前から調子が悪かったのですが、部品がボトッと落ちてしまいました。

金属で、ある程度重さもあるので、瞬間接着剤でも付きそうにありません。

 

早速、管理会社に連絡してました。

すると自己負担ではなく、管理組合による補修になるとのことです。

毎月積立金を払ってきた甲斐がありました!

今はガムテで応急措置をした状態なので、早く直ることを願っています。

 

さて、安田記念ですが、ソングラインが1着でしたね。

結局、ソングラインとファインルージュの複勝を買ってしまい、儲けはほぼ出ずでした。

絞りきれない自分が悪いです。単勝と2着内を買う勇気も欲しかったですね😅

AbemaTV