60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

またまたバカラ


ドラゴンタイガーではなく、今回はバカラです。

またバンカーで大勝負!僅差で勝つことが出来ました。

おかげで1万円出金です。競馬より全然勝率が良いですね😁

 

スポーツベットアイオーではサッカーの日本代表戦も賭けられました。

もちろんブラジル勝利で。オッズは1.3倍前後でしたね。

 

さて、G1ではありませんが、今週はエプソムカップです。

やはり注目は連勝中のジャスティンカフェですね。

ノリさんの継続騎乗も心強いですし。

1番人気濃厚ですが、狙いたいと思っています。

AbemaTV