60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ドラゴンタイガー


最近はバカラだけでなく、ドラゴンタイガーもやっています。

バカラよりもシンプルで1枚で勝負が決まります。

Aが最弱で数字が上がるごとに強くなります。

バカラは9が最高なので、その点が違いますね。

 

ただタイの場合は賭け金の半額しか返ってきません。

そこは注意が必要ですね。

私は後攻のタイガーばかりに賭けてしまいます。

上の勝負はドラゴンが10だったので痺れました🤓

 

さて、安田記念ですが枠順が決まりましたね。

ヴィクトリアアイルでも本命にしていたソングライン。

そして武豊騎手に乗り替わりのファインルージュが気になります。

両方とも牝馬ですが、馬券内に1頭は絡むのでは?と考えています。

AbemaTV