60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

続く退職


また退職者が出てしまいました。

去年の12月に入った正社員です。

彼は若いですが経験者で、上手くやっているように見えました。

しかし今週一杯とのこと、決意は固いようですね😥

 

24時間の仕事は体力的にもキツいと思います。

それでも今年になってもう4人目です。

何か対策を考えなければいけませんね。

 

募集はしているようですが、女性しか応募が来ていないようです。

肉体労働も多いので、男性だとありがたいのですが。

今はそんなこと言ってられませんね。

AbemaTV