60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

仮想通貨まで


迷惑メールが届くのはショッピングサイトだけではありません。

今度は仮想通貨です。

 

しかし私はGMOコインなど使ったことがありません。

キャンペーン等もなかったので、口座開設したことがないのです。

それならすぐ迷惑メールだと分かりますね。

 

そして私事ではありますが、昨日34歳の誕生日を迎えました。

休みだったこともあり、妻にお祝いしてもらいました。

プレゼントも仕事で使うクロックスを頂きました。早速今日から使うつもりです😆

AbemaTV