60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

聖奈騎手→バカラ


久々に競馬で大勝負しました。

昨日の小倉5rの新馬戦、今村聖奈騎手のアルルカンです。

人気していたことと、マイナス4キロならと軽い気持ちで購入しました。

 

しかし結果は惨敗です。

スタートでは出遅れ、最後の直線も内にかなりモタれていました。

やはり新馬戦は買ってはいけませんね。

 

この3万負けをまくるためにバカラで勝負。

プレイヤーが連続で出ているテーブルにしました。

 

結果は見事勝利!

3枚目で決まったのでドキドキでしたね。

見事、ちょいプラで終われました😄

AbemaTV