60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

複勝で手堅く

オークスデーは手堅い馬から勝負しました。

東京のダート戦、内枠から外枠に入れた馬を狙いました。

 


見事1着。

 

続けて4Rも。前走直線で不利のあった馬を狙いました。

こちらも1着。

 

オークスはチェルヴィニアとステレンボッシュのワイド。

アドマイヤベルの複勝を買いました。

 


ワイドだけ的中。

本命のチェルヴィニアも2番人気となり、そんなに配当が付きませんでした。

やはり皆考えることは同じですね。

それにしても桜花賞からの巻き返しは凄かったです。