60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

名古屋と大井で大勝負

昨日は地方競馬で大勝負しました。

休みだったというのもあるのですが、出馬表を見ていて、狙い目のレースがあったからです。

 

それは名古屋の8Rです。

1番人気のドリームウォリアーが狙い目だと感じました。

近走のタイムも良いですし、2番人気のシンゼングレートが休み明けで飛ぶのではないかと予想したからです。

 


結果はギリギリの3着。最後差してくれなければ馬券外でした😅

飛ぶと予想したシンゼングレートは1着。ただ2着に8番人気の馬が入り、複勝は1.2倍付きました。

 

噛み合っていない中、次は大井4R。新馬戦に挑みました。

これは前評判の高いカツテにしました。乗り替わりがありましたが、馬の力を信じることにしました。

 


結果は1着。後続を寄せ付けない見事な走りでした。

2、3番人気が飛んだので、こちらも複勝が1.2倍付きました。

 

勝ち分はまたNTT株投資に回したいですね。