60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

小倉2歳S、新潟記念


またスポーツベットIOでバカラです。

3000円負けからのマーチンですが、何とか勝たせて頂きました😓

少額からコツコツやるよう心がけます。

 

さて、今日は競馬の重賞が2つあります。

まずは小倉2歳Sから。クリダームを狙いたいです。

前走はG3で2着と好走。舞台は変われど、実力は上位だと思います。

武豊騎手の継続騎乗も心強いです!

 

新潟記念はフェーングロッテンでいきたいです。

3歳馬の軽斤量はやはり有利ですし、近年は外枠ピンク帽の好走が目立ちます。

古馬とは初対決となりますが、良い勝負期待したいですね。