60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

落選しても

最近は株価の下落が続いていますね。

持ち株の利益もかなり減ってしまいました。

 

昨日は前場の下げが強烈でした😯そこから少し持ち直したのが幸いです。

ここを買い時と思って、新たな銘柄に手を出すのも良いかもしれません。

 


みずほ証券で申し込んだIPOは落選でした。

 

 


同じく、SBI証券で申し込んだIPOも落選でした。

SBIは落選してもポイントが貯まるのが嬉しいですね。

 

めげずに今回も何銘柄か申し込んでみました。

今月はチャンスが多いので、1つは当てたいです。