60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

持ち株と短期売買

スクショは26日のものとなっています。

 

現在の持ち株の状況はどうなっているでしょうか?

 


三菱HCキャピタル、セブン銀行ともに含み益が出ていますね😀

ただこの日は日経平均も下がっていたので、2銘柄とも下がってしまいました。

 

まだNISA枠は余っているので、買い進めるつもりでいます。

銘柄はまだ考え中です。

 


売買も短期的に行いました。

持ち続けるつもりでいましたが、すぐに売り逃げてしまいました。

結果的には1900円割れをしたので、良いタイミングだったかもしれません。