60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

落選ととんかつ


みずほ証券で申し込んだIPOは、またもや落選でした。

まだチャンスはあるので、諦めずに続けてみます。

 

昼は久々にとんかつを食べに行きました。

12時過ぎに行くと、平日にも関わらず列ができていました。

予約をしておいて良かったです。

 


私はヒレカツを、妻は低温調理のヒレカツとローストビーフのセットを頼みました。

ロースは脂が美味しいですが、そこまで受け付けなくなりましたね。

一口貰った低温調理のヒレカツは絶品でした。塩で食べると甘みを感じましたね😋