60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

懲りずに大勝負

IPOは落選続きです。

一番期待していた銘柄も外れてしまいました😢

 


そんな時にまた、競馬をやってしまいました。

今回も20万円の大勝負。8頭立てなので、複勝で買うなら8分の3。

こんな銀行レースはないと思いました。

 

買った馬はショウナンバシット。

2勝している馬はこの馬だけでしたし、複勝率7割以上の川田騎手への乗り替わりも心強かったです。

 

結果は見事差し切って1着。単勝1番人気の馬は飛んでしまいました。

競馬に絶対はないですからね。

 

ちなみに今日の重賞は、ボルドグフーシュとセブンマジシャンでいくつもりです。