60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

笠原さんとバカラ


今回は笠原さんから仮想通貨を頂きました。

フォロー、リツイートだけで貰えたツイッターの企画です。

プロ野球開幕ということで、スポーツベットに使ってほしいとのことです。

200トロン頂き、日ハム対楽天戦で賭けさせて頂きました。ありがたいですね😀

 

さて、先週の競馬は見事に外れました。

ダービー卿チャレンジはマテンロウオリオンで4着。

大阪杯はマリアエレーナで5着。どちらも3着までは差がありましたね。

 


悔しかったのでバカラで挽回です。

今回は少額だったので、伸びているプレイヤーにそのまま。

マーチンすることなく、1度で取り返せました。