60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

結果と大勝ち

日曜の競馬の結果からいきたいと思います。

阪神のメインのジェットモーションは11着でした。

最後の直線で内を選び、伸びるかと思ったのですが、全然ダメでしたね。

 

中山のメイン、弥生賞のトップナイフは2着でした。

馬体重が−10キロで心配していましたが、内でしぶとく残してくれました。

複勝と2着内を頂きました、ありがとうございます。

 


そして、バカラでも大勝負を。

相手が8だったので、負けを覚悟していましたが、5を持ってきてくれました😆

バンカーが何連勝もしていたので、乗っかって良かったです。