60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

東京ハイジャンプ、秋華賞


予想は上げませんでしたが、両重賞とも買わせて頂きました。

まずは東京ハイジャンプ。ホッコーメヴィウスを買いました。

やはり前走の勝ちっぷりが良かったですね。東京も逃げれば馬券内は固いと思っていました。

結果は2着。最後はゼノヴァースに差されましたが、良い騎乗でした。

 


そして秋華賞。そのままナミュールに転がしました。

間隔を置いて走れば好走する馬です。今回は調教も良かったので、本命にしました。

結果はこちらも2着。スタニングローズには惜しくも及びませんでした。

 

どちらもスポーツベットアイオーの方がJRAよりもオッズがついてたのには満足です😀