60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

カレーとマスク


私は妻の作るカレーが好きです。

子供の頃はどちらかというと苦手な方だったのですが、味覚って変わるんですね😁

今では夕飯がそれだとテンションが上がります。

 

うちの場合は至って普通のポークカレーです。

日によってはドロドロの時やシャバシャバな時もありますが、どちらも好きですね。

 

毎回多くできるので、残りは冷凍しておきます。

冷凍したカレーもまた味に深みが出たような気がして、美味しいんですよね。

 

さて、マスクの話題も一つ。

うちは不織布マスクだけ使用していましたが、とうとうウレタンマスクデビューしました!

やはり夏の暑さには勝てないということで。やはり涼しさは違いますね。

何度も使えるのも経済的だと思います。