60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

カツとピザ

昨日は生憎の空模様でしたが、妻とランチへ行きました。

半袖だと寒いくらいで、妻は上着を着ていましたね。

 


昼だと満席のカフェですが、今回は所々空席がありました。

私はヒレカツを、妻はマルゲリータを注文しました。

 

この店はランチを頼むと、系列店のパンが試食できます。

今までにはなかったピザトーストもあったので、食べてみました。

美味しかったですね。妻はこれがあるなら、パスタにしておけばと嘆いていました😁

 

カツはソースだけでなく、岩塩でも食べることができます。

レモンと合わせても良かったですね。