60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

久々の大入り


先月は社員とアルバイト、1名ずつ辞めてしまいました。

しかし今月に入り新たに仲間が加わりました。

すぐには決まりませんでしたが、人員が揃ったので良かったです。

 

そのおかげが久しぶりに大入りを貰うことができました😅

日勤のスタッフが1人休みましたが、夜の人員が揃っていたので乗り切ることができましたね。

 

ただ休憩をほぼ取ることができなくて、かなり疲れました。

ですが自分が動くことで少しでも楽になるならと頑張りました。

この調子で今月は稼げれば良いなと思います。