60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

イクイノックスと株高

宝塚記念は外れました。

相手に選んだダノンザキッドは13着でした。先行勢には厳しい結果となってしまいましたね。

 

イクイノックスはやはり強かったです。

後方からの大外ぶん回しでもきっちり差してきましたね。

 


スクショは先週の金曜、23日終値のものです。

日本株は上がりすぎです。もちろん恩恵も受けていますが。

ちょくちょく売っていた自分を叱ってやりたいです😢

 

三菱HCキャピタルも最高値を何度も更新しています。

いつかは落ちると思いますが、今は買い増しを躊躇してしまいますね。