60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

撤退と買い増し

昨日は日本株を売却、それを元手に購入しました。

 


まずは丸紅を売却しました。

1919円で100株、2000円の利益です。

1950円超えをしていた時期もあったので、売り時を間違えましたね。

 


そして三菱HCキャピタルを購入しました。

756円で100株、買い増しです。

632円で100株保有していましたが、好決算で株価が上昇しているので、買い時を狙っていました🤓

 

この日は新高値も更新し、終値も760円でした。良い買い物だったと信じたいです。