60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

タスティエーラと利確


ダービーは見事に的中しました。

タスティエーラは乗り代わりながらも1着でしたね。

データが当てにならないことを証明してくれました。

欲を言えば、馬連も買えていれば良かったですね。

 


そして、株は一旦利確することにしました。

少し割高感が出てきたと感じたからです。

三菱HCキャピタルを200株、770円で売却です。

約15000円ほどの利益が出ました😄

 

また下げたら買い戻すかもしれません。

それか優待株にシフトしようと思います。