60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

NTT株投資2


先月から始めたNTT株投資、今月で2か月目です。

毎月100株ずつ買い進めていきます。

6月は167円、今月は160.1円で約定しました。

 

160円割れはないと思いましたが、あっさり割ってしまいましたね😅

しかし終値は160.6円まで戻しました。

 


含み損を少し抱えています。やはり6月は高値掴みでしたね。

最近、政府がNTT株を売却するという報道もありましたし。

ただ積立投資のつもりで、気長に持ち続けていきたいです。