60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

やはり値上げと大入り


今週の週刊モーニング、合併号でなくても450円でした😢

20円の値上げ確定ですね。物価高の今は仕方ないのかもしれませんが。

 

最近面白いのはだんドーン。

ハコヅメの作者だけあって、歴史が詳しくなくても、笑いが散りばめてあり読みやすいです。

 

新連載の二階堂地獄ゴルフ。

私はしませんが、福本先生なので読んでみると、主人公の情けない姿に笑ってしまいました。

 

そして水曜の仕事も大入りが貰えました。

ギリお盆休みの方もいたんでしょうね、1日中忙しかったです。