60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

地方競馬

先週は地方競馬をやりました。

しかし同じオッズでも全然配当が違いますね。

大井競馬で1.0〜1.3倍の複勝で試してみました。

 


こちらは見事1.2倍付きました。

下位人気の馬が3着以内に入ったからです。

 


しかし元返しの時もありました。

4番人気までで上位を独占してしまったからです。

やはり複勝狙いだとJRAだけで勝負するのが良いのかもしれません。

 

と言いつつ、札幌記念北九州記念はハズレでした😅

デュガとジャックドール、人気馬でも当てにならないですね。