60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ホットペッパービューティー


いつからか美容室の予約はホットペッパービューティーを使っています。

Pontaポイントが貯まるからですね。

 

あとは美容室の検索でも使えますし。

今通っているお店も、そのまた前のお店もこのサイトで見つけました。

 

電話せずにネット予約で済むのも気楽でいいです。

キャンセルも直前でなければできますしね。

 

今回はPontaを500ポイント使ったので、いつもよりお得にカットができました。

シャンプーにマッサージと癒やされましたし、仕事も頑張れそうですね😄