60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

屋形船


今週は3日間、会社の親睦会がありました。

なんと屋形船を貸し切っての開催です。

 

初めは他店舗の方もいたので緊張していましたが、時間が経つにつれ打ち解けて行きましたね。

中でも社長がお酒を作ってくれたりと、ドリンク補充に徹していたのが印象的でした。

皆が楽しめるよう、気を遣ってくれたんですかね。

 

多少の揺れはあったものの、酔えば気にならず。

お刺し身や天ぷらなどを存分に楽しめました😆

 

来年もこのような機会があると嬉しいですね。