60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

NTT株投資6

地方競馬で儲けたお金でNTT株を買いました。

購入したのは最高値が172.9円まで行った金曜日。

水、木と買おうとしたのですが、高値掴みになりそうで躊躇してしまいました。

しかしそれが裏目と出てしまいましたね。

 


172円で100株買い注文を入れました。

すると昼には約定。それからはズルズルと下がり171.3円で終えました。

午前中がピークだったようですね。171.5円で注文すればと後悔しました😥

 


これで平均取得単価は165円まで上がりました。

来週こそ終値172円超えを目指してほしいですね。