60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

有休で群馬

有給を使って、妻と群馬へ行ってきました。

今回は泊まりではなく、日帰りで。はとバスツアーに参加してみました。

 

今回は旅行支援が使えるコースということもあり、40名ほど参加していて、かなりバスも混んでいましたね。

 


妻はラスク工場が楽しかったようです。

試食や工場見学、お土産を買えましたね。

 


私はこんにゃくパークが一番良かったですね。

こんにゃくバイキングにお土産も充実してました。

中山秀征のパネルと写真が撮れたことも嬉しかったです!

 

これに昼食とめんたいパークの訪問も付いて、1人6000円程度でした。

平日だとお得に旅ができますね😀