60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

耳をすませばとスーパーホテル


有休を利用して都内へ旅行に行きました。

流行りの全国旅行支援を使うためです!

 

まずは映画、妻のリクエストで耳をすませばを観に行きました。

どこもすずめの戸締まりばかりで、放映されている映画館を探すのは苦労しましたね💦

耳をすませばといえばカントリーロードのイメージでしたが、実写版だと翼をくださいがメインの曲となってました。

 

夕飯を食べた後は、スーパーホテルで宿泊です。

アルコール無料と大浴場、朝食バイキングに惹かれ、選びました。

ウェルカムバーではキンミヤの炭酸割りを楽しめました。

大浴場は夜、朝と2回満喫。バイキングはクロワッサンが美味しかったです。

 

お土産もクーポンを使ってたくさん買えました。

おかげで良い旅行になりましたね。