60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

NTT株投資7

競馬で儲けたので、NTT株を購入しました。

これも川田騎手とロードアウォードのおかげです!

 


昨日、179円で100株注文を入れました。

しかし初値が178円で想定よりも低く、そこで約定していました。

そこから177.4円まで下がりましたが、徐々に上昇。

終値は181円と今年の最高値を更新しました。

まさにいいタイミングで買うことができましたね😀

 


これで取得単価は167円まで増えました。

保有数も700株までいきましたね。

 

残りのNISA枠の関係で、あとは1か月に100株のペースで進めていきたいと思います。

順調に行き過ぎている気もしますが、今後も上昇を期待します。