60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

寿司食べ放題はカマ焼き

夕飯は寿司の食べ放題に行ってきました。

もう何度も行っている大宮の店です。

 


寿司は中トロを中心に、個人的にはアジが美味しかったです。

 


寒いので暖かいものを欲し、天ぷらも多く頼みました。

エビとキスが美味しかったですね。

 


一番はやはりカマ焼きでした。

他の部位とは違った旨みが楽しめて、頼んでしまいますね。

もう1つ頼もうと思ったら、品切れとなっていました。

人気なのも頷けます。