60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

食べ放題

f:id:uekou3618:20211227130752j:plain


大宮で用事を済ませた後、妻と夕食を取ることにしました。

寿司と天ぷらが食べ放題のお店です。

 

寿司はシャリが小さめで食べやすく、天ぷらも揚げたてで美味しかったです。

中でも一番美味しかったのは、本日のカマ焼きです。

今回はタイのカマ焼きで、焼き魚があまり好きではない私でも、美味しいなぁ~と感じました。

普段ではあまり食べられない、目玉の周りの肉もプルプルで印象的でしたね。

 

妻は最初に多く食べてしまい、早々にダウンしていました。

食べ放題ではありがちですよね😁

 

個室ということもあり、安心して食事ができました。